いちご大福 64おばさんブログ

家事や子育てから解放されて、これから出来る事、出来ない事

初めてのことを始める

f:id:the64obasan:20160713141746j:plain

子育てが終わったら、自由に旅行もできるのかと思っていたら、行きたいなと思うところに気軽に行けてはいない。

思い付きで出かけて行っても、知らない土地で、バス停を探すのにも苦労してしまう。

それもそれと割り切って、やってみないことには、始めてみないことには、今までと同じなんだと・・・

考えてみたら、今までことはすべて初めての積み重ねで、初めから分かっていたことはなにもないのにね。

始めてみますか!!!(*^_^*)

 

週末海外ひとり旅 (JTBのムック)

週末海外ひとり旅 (JTBのムック)

  • 発売日: 2018/03/15
  • メディア: ムック
 
週末海外ひとり旅 (JTBのムック)

週末海外ひとり旅 (JTBのムック)

  • 発売日: 2020/03/05
  • メディア: ムック